アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女性は胸をブラジャー等で隠す様になったんですか?

A 回答 (7件)

じろじろ見られるから。

    • good
    • 1

隠すと言うより、垂れない様にじゃないですか?

    • good
    • 4

イブが(アダムだっけ?)林檎を食ったから

    • good
    • 1

丸出しだったら男が吸い付くから

    • good
    • 0

隠さなかったら周辺の男が気になってガン見ばっかりする

    • good
    • 0

金隠しと同じ理由。

    • good
    • 0

パートナーと子どもの為だけのものだからでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!