プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時、大抵どこの駅前にも、コンビニは最低1つはありますよね。

質問者からの補足コメント

  • 都営大江戸線の光が丘駅前には、今時コンビニが1つもなくて珍しい感じがしますが。

      補足日時:2020/08/11 21:19

A 回答 (3件)

コンビニが近くない駅何ていっぱいありますよ・・・。


無人駅も多いのに。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都営大江戸線光が丘は、田舎ではなく都心なのに、本当に駅前に1つもコンビニがないですが、ソフトバンクショップは光が丘駅前にありますが。やはり田舎ではなく都心部で、駅前にコンビニが1つもないのは寧ろ珍しい感じですが。都内周辺の駅前には、大抵最低1つはコンビニはありますので。まあ田舎の駅前とかだと話は別ですが。

お礼日時:2020/08/11 21:23

無人駅などもあるのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内にも、大師前駅という無人駅はあるけど、その駅前にはコンビニはあるけど。

お礼日時:2020/08/11 21:28

いいえ。

田舎に行くと全くありません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、田舎の駅前にはない感じですよね。

お礼日時:2020/08/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!