プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんのエコー写真の保存
皆さんどうしてますか?

A 回答 (5件)

後に変色してしまうので、カラーコピーか写真撮影がオススメです。



私は両方残してます。
    • good
    • 0

母子手帳にはさんでいます。


当然今も持ってますよ~。
    • good
    • 0

随分昔の話ですので、どっかへ行ってしまったようです。

(^^;
    • good
    • 0

私のエコー写真はアルバムの中に入ってます!


今はアルバムは作らないお家が多そうですが、、、。
    • good
    • 0

写真屋さんでエコーをアルバムにしてくれるとこがあります!ネットで調べると出てきます。


そのままにしてるとあせてきますよね、早めにアルバムにしてもらう方がいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!