dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝によく聞く鳥の鳴き声といえば「ホーホーホッホッホー」ですか?

A 回答 (6件)

うちは一定のリズムで、



グルックゥ~ポッポー♪
グルックゥ~ポッポー♪

です。

鳩のメスが歌っているみたいですよ、うちのリビングは2階なんですが、目の前の電線に鳩のつがいが(笑)
    • good
    • 0

可燃ゴミの早朝はネットを荒らすカラスの威嚇音

    • good
    • 0

うちは、カァーカァーの方が多いですね。


特にゴミ出し日になるとうるさいです。
    • good
    • 0

昔はニワトリとか鳩が鳴いてましたが最近じゃスズメがヒヨヒヨ鳴いてるくらいかなぁ…


耳すませないと分からんレベルの。
    • good
    • 0

野鳩 天敵のカラス


最近は、セミ
    • good
    • 0

「山鳩」の鳴き声でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!