プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然とした不安があります。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうです。目標はありますがコロナのせいでいけないでいます。どうしたらいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/12 14:23

A 回答 (3件)

漠然とした不安があるのは、現在のあなたが何の目標もなく日々を漠然と生きている生活をしているからです。

将来に目標・目的を見いだせないハリの無い生活をしているからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

↓下の回答者は何で煽ってるんだかね…、笑


人間は誰でも不安はあります。それをあなたの夢や目標に進ませてくれる糧としましょう。
つまり、気にせずポジティブにってことです!
    • good
    • 1

あなただけではありませんよ。

恐らくみんなそうです。
自分だけだと思ってました?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!