プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男って、付き合う前は必死なのに自分のものになったらそっけなくするんですか?

A 回答 (5件)

女性も同じですよ。



付き合う前や結婚するまえは猫を被り必死に良い女性を演じますが付き合いが長くなり結婚すると本性が出ます。
    • good
    • 1

そうゆう人ムカつきます。


逃げないって安心しきってるのでは?
不意打ちをかませてやりましょう。
    • good
    • 0

なんで女は付き合った後も、いつまでも自分を持ち上げて愛の言葉を囁いて、一生懸命自分の為にデートプランを立てて欲しく、ドキドキがいつまでも欲しいと思うんですか?


と男は思ってます。

単純にいちいち俺のものになったからとかやりたい時にやれるとか考えていなく、何もしなくても自分の横に寄り添っていてくれさえすればそれで男は満足で、別に素っ気なくしてる訳でもなく、良く言えば、ものすごく信用してるからです。家族みたいなもん。
悪く言えば、めんどくさい。家族に自分の用がある時以外絡むのがめんどい感じ。
    • good
    • 1

「釣った魚に餌はやらぬ」です。


意味は結婚したり恋人同士になったあと、相手の気を引く必要は無い。
と広辞苑には載っています。
    • good
    • 2

自分のものになったからですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!