プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫にとって気温35度って暑いですか?
熱中症になったりしますか??

A 回答 (3件)

猫は25度



日本列島現在35度以上の猛暑日です。
人間も熱中症に注意。
    • good
    • 0

そりゃ暑いでしょうね。


夏に毛皮を着てるんだから。

人間も暑いわ、、、。
    • good
    • 2

少し暑いので、室内の場合



エアコンを28に設定するともっと2度以上暑いので設定は低めに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!