アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプの女性から、めちゃくちゃ良い身体してますよねって言われたらアプローチしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    僕はかなりモテないタイプで期待しています。

      補足日時:2020/08/12 23:08

A 回答 (3件)

はい。

気持ち悪いので何回も質問はやめていただけますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 23:10

同じような質問何回もしているようですが、


かなりモテないタイプで、その女性から言われたからって何か期待していますか?
そのような言葉は所詮誰にでも言えますし、アプローチするかしないかは自分で決めたらどうですか?
そのようなことも自分で決めれないの?アプローチ内容でもなく、するかしないかなんてここで誰かが回答しても結局決めるのはあなたですし、意味あるんですか?どんな回答求めてるか知りませんけど、気持ち悪いですよ。ただ女性側は言ったかもしれないのにそんな風に思われてると気色悪いのでやめたがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも気持ち悪いなと思いながら聞いてます。

お礼日時:2020/08/12 23:07

「じゃあ、ホテルへ行って俺の筋肉みる?」って回答したと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
それは言えません。

お礼日時:2020/08/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!