アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいタイプな女性からめちゃくちゃかっこいいって言われたりしたらどうしますか?

A 回答 (5件)

豚もおだてりゃ木に登る。

    • good
    • 2

とりあえず一晩共にしてもらいます。

    • good
    • 2

じゃあ付き合って下さいって言えば?

    • good
    • 1

独身なら、そりゃご飯に誘うに決まっています。

    • good
    • 1

私はカッコよくないからあり得ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!