アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。
パパ活パパとお付き合いしてますが、最近、いろいろ疲れてきました。お金は必要だけど、割に会わないことも多々。いろんな初めてのことを経験させてもらった、ものの、逆に経験してしまった気がします。

同い年位の優しい彼氏がいてもいいのにな、というか欲しいな、と思うのですが、
・優しい人がいい
・できれば自慢できる大学の人がいい
・私だけを好きになってくれる人がいい
・私がいろいろ教えてあげるので、奥手な人がいい
高校生の頃は面食いだったけど、今はチビデブ以外はそうでなく、場合によってはチビデブでもいいかも。

高望みでしょうか? 出会えるにはどうしたらいいでしょうか? 好かれるにはどうしたらいいでしょうか?
いい大学の学生さんと出会えるのは学習塾関係と聞いたのですが、3流女子大の私が入り込める場所ってありますか?

A 回答 (7件)

デリヘル嬢はどんな年代のお客様にも、話を合わせて盛り上げてくれますよ。


それがプロの仕事というものです。
あなたもお金を頂いて接客しているのですから、話術を磨いて相手をしてあげて下さい。
あなたのパパも会話だけでも楽しく過ごせればアナルだのなんだの変な要求される事もなくなると思いますよ。わかりやすく例えれば精神的セックスってヤツです。
    • good
    • 0

お金が大好きだからパパ活してたんでしょ。

そのままやってた方が色々お買い物できて人生幸せですよ。塾講師なんて時給安いですよ。そこで働く男子もお金無いから働いてるんですよ。デートだって安いファミレスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でもパパは話が広がらなくて・・・。

お礼日時:2020/08/15 05:49

売春婦が真っ当な恋人を求めるのは、風俗嬢と同じで御門違い。

    • good
    • 2

いい大学の人は地味に見えても奥手でも、内心プライドはめちゃくちゃ高いですよ…


色々教えてあげるという目線でいくのは個人的にはおすすめしないです
    • good
    • 0

だから、前途ある優秀な若者には近づくなって回答したでしょう!



>いろんな初めてのことを経験させてもらった、ものの、逆に経験してしまった気がします。

既に手遅れですよ!
2~30分股を開いているだけで収入を得られる楽な商売を知ってしまったら、他の仕事(専業主婦も含めて)には付けません。
貴女には総入れ歯になっても、男性器をシャブってお金を得るのが天職です。

オジサンを喜ばせることを生き甲斐に人生を全うしましょう!!
    • good
    • 2

あなたの意向を高望みとまで思わなかったけど、個人的には「高望みして何が悪い?」と思うのですよね。



・優しい人がいい
・できれば自慢できる大学の人がいい
・私だけを好きになってくれる人がいい
このへんは別に普通じゃない?今のあなたくらいの年齢ならそのくらい高望みでも何でも無いと思います。

でも「私がいろいろ教えてあげるので、奥手な人がいい」は余計なお世話かな。そりゃ私が想像する以上にパパから学んできて既にとてつもない知識や技術を備えているのかもしれませんが、だとしたら別に奥手に拘らなくてもそのへんに居る大学生を捕まえたらあなたの願いは叶うのではありませんか?

なんか難しく考え過ぎだと思う。まだ若いんだし色々な経験をしてみりゃいいと思うよ。

パパはパパ。それも貴重な経験だったでしょ?
でも今のあなたなら別の楽しみ方も色々楽しんでいけるではありませんか?

誰に聞いたか知らないけど、学習塾関係を狙うなら狙うで良いと思う。でもそれに固執する必要も無いし、単純に「優しい彼氏」というポイントだけで探してみても良い出会いはあるかもしれないですよね?
「私だけを好きに」は標準装備の範疇。「自慢できる大学」ってのはハイレベルなオプションかもしれないけど、「優しい」を優先させるならとりあえずは後付けで考えても良いんじゃないかな?

まずは「優しさか?」それとも「学歴か?」を分けて考えてみては?
それだけでも「高望み?」という不安は一気に払拭されると思いますよ。

色々楽しんで何が悪い?
もっと気楽に考えて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

大学ではなく人間が三流なので厳しいと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!