【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

フードコートでご家族連れは1時間くらいで席を立つのに対して、女性同士でのグループだと1時間経ってもなかなか席を立たないことが多い(他の場所行ってお買い物したりしないのかな?)傾向に感じますが、気のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の集団は全てにおいて「おしゃべり」が最優先事項です(笑)

    • good
    • 0

気のせいです

    • good
    • 0

>フードコートでご家族連れは1時間くらいで席を立つのに対して



1時間!?飯食うだけなのになんでそんな時間かかるんだろう笑
長くても20分で食い終わるっしょー^^

でも埼玉とかの田舎行ったときの某デパートのフードコーナーは確かにそうだった気がする。

>女性同士でのグループだと1時間経ってもなかなか席を立たないことが多い

田舎だと他にやることないんですねきっと。

by東京
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報