電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性の悩みのカテゴリにしようか、すごく迷ったのですが、よく考えて、性の事そのものより、「ほんとに皆そうなの?」という疑問なので、「恋、人間関係」のカテゴリにしました。ふざけているわけではないのでよろしくお願いします。

私は彼と一緒に眠る時、彼の一物(男性の部分です)を握って眠っています。そうすると安心しますし、彼も眠る時はそうして眠って欲しいといいます。
二人の間でそれは普通の事ですが、私は、そういうカップルはほとんどいないと思っていて「こんな眠り方してるカップルって珍しいよね」と、彼に言ったら「そんなことない、みんな、こうして寝てるよ、握って眠るか、吸ったまま(女性の方が)眠るかだよ」と言いました。
私は最初冗談かと思って、「まさかー、いるわけないでしょー」と笑っていたのですが、彼は本気で、自信を持って、「どこのカップルも握って眠るか、吸って眠るかはしてる」と言い張るのです。特に「握って眠るのは普通だ」と。

実際、私は男生とのおつきあいは少なく、それまでの彼とは、そんな眠り方をしませんでしたし、そのような希望も有りませんでした。

なので、私たちのような眠り方はごく少数と思っていたので、なんだか、彼の自信に満ちあふれた「他のカップルもみなそうだよ」ということに、何故か少しショックというか、抵抗を感じました(私自信、そういう眠り方が最初はすごく恥ずかしかったので)

そこで、カップル(恋人でも夫婦でも)のみなさんにお聞きしたいのですが、二人で眠る時、彼の一物を握って眠りますか?
それって普通で、ほとんど皆さんがそうなんですか?

A 回答 (25件中21~25件)

私も過去に、そんな彼氏いましたよ(彼のxxを…)(^^ゞ彼曰く…安心するそうですよ。

それに、男性ってxxを気が付かないうちにタッチして
しますそうですよ(変な動きは無しで…)。
>>>前にテレビで野球選手も同じ様な事言ってました。
だから、一般的かどうかは別にして、alisyak8 さん達
のスタイルもアリですよ。
私の場合、疑問も無かったけど、そのうち、
倒くさくなって、最後は彼の要求無視してましたね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

>私も過去に

そうなんですか! いらっしゃるんですね!このご回答には彼が大喜びしそうです。「ほら!」って。

>彼曰く…安心するそうですよ。

はい。彼もそういいます。

>私の場合、疑問も無かったけど、

そうなんだ~、pink-grapeさんの場合は、疑問を抱かなかったってことは、お二人の間では普通の事と、すんなり、とらえておられたんですね。

ただやっぱり、今の所、皆さんの御回答を拝見していて、普通とは言いがたいなって、思ってます^^; が、アリですね、そういっていただけるとほっとします。

>そのうち、倒くさくなって、最後は彼の要求無視してましたね(^^;

^^すみません、笑ってしまいました。要求無視。^^

ご回答ありがとうございました!☆

別にどうしようがあなた方のかってですが、あそこを握って寝る人はほとんどいないと思います。

はっきり言ってうざいですよね。僕が彼女に毎回やられたら別れます。
    • 0
この回答へのお礼

>別にどうしようがあなた方のかってですが、

はい。それぞれのカップルの勝手があると思います。で、彼が、あまり、それが普通と言い張るもので、普通かどうかというところをお聞きしたかったので御質問しました。

>あそこを握って寝る人はほとんどいないと思います。

そうですよね。私も、ほとんどいないというのが、私のおもいです。

>はっきり言ってうざいですよね。僕が彼女に毎回やられたら別れます。

ですよね。自分がうざいと思っていることは、どんなことでも、毎回、されたら、ほんとに別れたくなりますよね。

私の質問に、ちょっと気分を害されたのかしら、というニュアンスのお答えと感じました。それなら本当にすみませんでした。
でもわざわざお答えいただいてありがとうございました。

手はありますが、そちらの方はあんまりありませんね~。

でも、別に気にしなくていいのでは???
二人がよければ、構わないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>手はありますが、そちらの方はあんまりありませんね~。<

ですよね!ですよね!手はわりと普通ですよね。
あ、でも「あんまり」ってことは、少しは、ありますか?

>二人がよければ、構わないと思いますよ。 <
はい、ありがとうございます。

私は自分では、そういうのって、珍しい事と思ってたのですが、あんまり彼が「カップルはみんなそれが普通」っていうもんだから。ほんとは、どうなんだろうって思って質問させていただいてます。

ご回答ありがとうございました☆

ご自分のご両親が毎晩そうやって寝ているかどうかを考えてみれば、自明だと思いますが ^^;

少なくとも「普通はみんな」ではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

>ご自分のご両親が毎晩そうやって寝ているかどうかを考えてみれば、自明だと思いますが ^^;<

はい~^^;私も理屈で考えるとそうなんです、っていうか、普通とは思わないんですね、でも、彼の言い分は「皆、声にして言わないだけで、これが普通なの!」って感じなんです。
そう、自信たっぷりに言われると、実際、確かに両親の寝室のぞいたわけじゃないし。。なんか、皆そうなのかなーって。。

>少なくとも「普通はみんな」ではありませんよ。 <

ですよね~、やっぱり。

有り難うございました☆

今までしたことしたことないですね~(笑

でも悪いことではないし
一種の愛情表現ということでいいのではないでしょうか?
多分やっている人はあまりいないと思いますよ。

安心するというのはちょっと納得できます。
手を握って寝るとかは結構あると思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます^-^
私も手を握って、なら、普通かなって思うんです。

>今までしたことしたことないですね~(笑<
>多分やっている人はあまりいないと思いますよ。<

ですよね~。。
いったい、彼のあの自信満々に言いきるのはなんなんでしょう--;

>一種の愛情表現ということでいいのではないでしょうか?<

そういっていただけると嬉しいと言うか、少しほっとしました。ありがとうございました!☆