プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんコロナについてどうお考えですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうこざいました!!!

      補足日時:2020/08/15 17:17

A 回答 (12件中1~10件)

武漢肺炎を撒き散らした本来の目的は領土拡大なので、南シナ海、尖閣諸島、沖縄、ウラジオストクは、中国に占領されます。

ちなみに北海道は、ほぼ中国企業に買収されました。
    • good
    • 0

太陽のパラドックス なぜコロナは表面より熱いのか

    • good
    • 0

毎年訪れる普通のインフルエンザは


感染者1千万、死者1万です。

肺炎では10万死んでいます。

で、薬もワクチンもないコロナは
千人ちょっとの死亡。
感染者5万人。

どうして、バカ騒ぎするのか理解
できません。

マスコミに脅される国民も国民です。
どうして冷静な判断が出来ないのか。
呆れるほどです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インフルはコロナより死亡率が低いからなのでしょうかね、?

お礼日時:2020/08/15 17:16

早い収束望む。

マスクのいらない昔に戻れ。
ソーシャルディスタンスもいらない時代。
東京というだけで悪者扱いする人種の頭を疑う。
何も悪いことせず。ただの冤罪。
自粛と禁止の混同。
食料品・生活必需品購入外出のどこが悪い。
処刑とか不謹慎言葉が飛び交う暗黒コーナーの存在。
なぜにそんな理不尽をまかり通らせるのか。
安倍マスクは小さすぎた。あれこそ完全失政・税金無駄遣い。
    • good
    • 1

ウイルスがいなくなるわけもなく、共に生きていくしかないのだろうな、と。

    • good
    • 0

どうって、今のところ人類は新型コロナウイルスに負けてます。

あいつらは増えることしか考えてない。最後の砦B細胞も死滅させる達の悪いウイルス。
今のところワクチンも特効薬も無いしコワすぎ、感染したら一コロになりそうだ^^;
    • good
    • 0

やはり恐ろしい、決して侮ってはいけない。


ただ、私に出来る予防法は限られていますが、それを怠らずに実行する。それだけです。
 手洗いは、1分以上掛けて行う。特に汚れやすいと言われている指先は重点的に洗う。外出時にジェル状消毒液を持参。もちろんマスクは欠かさない。
外出は、徒歩で行くことの出来る買い物や通院に限る。
 予防のためのワクチンや治療薬が確立するまでは、もう昨年までのような生活に戻れないかも知れないが、ここは我慢です。
    • good
    • 0

感染も怖いし、後遺症が怖い病気。



コロナ禍の中でも通勤したり、運送でお仕事してる人がいたけど、
医療従事者だけがいっぱいお金もらえちゃったイメージ。
    • good
    • 0

迷惑じゃん。

他に何があるの?
    • good
    • 0

コロナが売れなくてトヨタが苦境に、陥ったと言う話を聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!