dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Tinderで知り合った男性と会ってます。ほぼせフレ状態です。でも休日に出かけたりします。
他の人と会って欲しくないと言いますが、好きとは言いません。遊ばれてるのは分かってます。このまま遊ばれ続けるのは悔しいです。どうしたらこの状態から抜け出せますか?

A 回答 (3件)

まずは体をすぐ許さない。



相手の特別な存在手放したく存在になったり一緒にいて楽しいと思わせること
    • good
    • 0

休日にお出掛け、嫉妬。


もうセフレではないんじゃないですか?

セフレならやるだけ、プライベートの付き合いには口出ししないし興味もない。そんなもんだと思うけど。
    • good
    • 0

セフレを止める事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!