アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとエッチな質問です。
友達(女)は彼氏がいてセフレもいる浮気女です。

セフレから連絡がきて、この日会おうよ、と言われた日に彼氏と会う予定だったらしく断ったんですが、しつこくセフレから、じゃあ今からは!など連絡がきて友達はうんざりしてしまい…

来週会おうね〜
〇〇がしたいことしてあげるから我慢してね、

と返信してました。

恋愛経験の浅い私からしたら、さすがだな…と女ながらドキッとしてしまったのですが…

逆に、煽ってない?ともおもってしまったんですが、
男性はこういう事を言われて、じゃあ来週を楽しみに〜と我慢できるんでしょうか?

A 回答 (5件)

さぁ?ビッチとセフレの話なら普通の恋愛感覚じゃないんじゃないの?そもそも論として。

    • good
    • 0

煽ってると取られようがセフレだし良いのでは?


セフレはお互いが体の関係で盛り上がれたら良しなんですから、盛り上がる台詞言うのは普通のことですよ。焦らしても意味ないです
    • good
    • 1

なんか、男の人ってすぐに従う人よりちょっとこっちになかなか向いてくれない人の方がそそられるらしいですよ~~~。


例えば、何でも言われた通りにする彼女と、可愛くわがままを言う彼女だったら後者がモテる。
私、女ですが、、、、私も全部言うこと聞いてくれる人があんまり面白みなくて好きじゃない。
ちょっとそれと似てる気がする笑
    • good
    • 0

●男性はこういう事を言われて、じゃあ来週を楽しみに〜と我慢できるんでしょうか?



 ↑、セフレの男女の関係だということから、ほとんどの男性なら、来週を楽しみにして待つでしょう。

それにしても彼女、人たらしですね。男性を相手にした仕事が向いているように思います。
    • good
    • 1

好きな子なら我慢も、辛抱も出来ちゃうんですよ。

...何故なら好きな子からだからね!

男性は皆さん楽しみにしておられます。「◯◯したい事してあげる」なんて言われたらメロメロでしょうね。
私も若い時、夫へ言ってました。
セフレは作りませんが!(///ω///)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!