プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビでは毎日、毎日、「今日は〇〇人増えた」「過去最多、過去最多」ウザイです!

だったらコロナが認知されるずーっと前から存在しているインフルエンザは?
国内だけで毎年900万人が感染して 毎年1万人が死んでるんですけどww
そんな中でさえコロナほど自粛やマスクを促さなかったのに なにをいまさら・・
ほんとメディアも世間も新しい物にしか目がいかないのな・・

インフルはワクチンがあるけどコロナはないから~なんて言う人がいるけど
あのねぇ・・世界中どこを探してもウイルスが原因の風邪を治す薬なんてないんです
このことは医療業界が断言してます。みなさんが思ってるワクチンなんてフィクションの世界だけ。
薬はただ症状を抑えるのが限界であり、その間に自身の抵抗力がすべてです

インフルもコロナもありふれた肺炎や喘息の一種に過ぎない、ただの風邪!
それでも抵抗力の弱い者(主に高齢者)は重症化して死ぬ。こんなの昔からあったことでしょう
コロナはなんの特別性もないウイルスだといい加減気づいてほしいです。

コロナは終息しません。 自粛解放して感染者が増えるのは当たり前です
今は新しいから注目されているけど どーせそのうち 一定数にとどまり
そんな世の中に慣れて インフルと同じ扱いになり、自粛は無くなって
いままでの社会生活に戻るんでしょww

だったら早いほうが良い。
各々の経済悪化を招くだけで良い事なんてない、メディアも無駄に国民を脅すな!

どうすれば世間は半強制的なマスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

A 回答 (43件中41~43件)

主様主催のコロナパーティーを開く、とか。

アメリカで流行っていましたよね。
はじめにコロナを発症した人に賞金があったり。
死者も出ていますが。
    • 3
この回答へのお礼

回答になってません

で、こういう人がクラスターフェスをやってコロナを広げるから日本はなかなかコロナがおさまらないのか、、、

• 5
この回答へのお礼

回答になってないいません。
どうすれば世間は半強制的なマスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

もし、貴方が、保菌者としましょう!

貴方が、MASKしない事によりクラスターおこるかもですよ(笑)

私は、仕事柄1年中してますけど…(笑)
    • 4
この回答へのお礼

回答になってないいません

←前の回答 1  2  3  4  5