プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前夜の8時半くらいに女友達1人と私で海にいたらいきなり外国人男性2人に話しかけられました。(この海は近くに基地があるので外国人がいつも沢山います)
How r uといわれました。日常で外国人が周りにいることや軽く話しかけられることがよくあるため、こういうのには慣れていて、怖かったり緊張はしないので、普通にI'm good!と答えました。

そしたらいきなりぎゅーして来ました。そしてめっちゃ話しかけてきました。単語単語で日本語がちょっとだけ分かる外国人で、何とかコミュニケーションはとれてました。

最初は軽い話しを5分くらい立ったまましてました。でもその時、外国人がビーチの岸?岩?みたいな所に座って、 君たちもこっちに座って!といわれました。言われるまま座ってその時は普通にお喋りが好きな方なのかな〜とだけ思って普通に良い方だとおもってました。

でも、10分くらい経った時に、めっちゃ近くに座ってきて、何歳?と言われて16歳です。と答えたら、若い!といわれました。私たちは愛想笑いで ahhと笑ってました。そしたら、一緒にお酒飲もう?といわれました。断りましたが、しつこく言ってきました。

ここで飲んでもバレないよ!

など言われました。

この時ぐらいにこの人やばい人だ、と確信して、友達とアイコンタクトでどうする?みたいな感じになってました。いきなり逃げたかったけど怖くて行動出来ませんでした。しかも私たちは外国人に挟まれていて、話できない状態でした。

すると、私の友達が、

わかった。一緒に飲むから買ってきて!私たち未成年だから一緒に行けない!

と言いました。友達の考えは、酒を買わしてる間に逃げる作戦でした。すると外国人は、

わかった!コンビニで買ってくるからここで待っといてね!

といわれました。外国人2人で一緒に行こうとしてたんですけど、片方の外国人が、私たち英語が分からないと思ってたのか分かりませんが、英語で、

お前はここで待っとけ!俺一人で言ってくるから!

と言ってるのが聞こえました。そしたらもう1人の外国人が

わかった。

といって、1人でコンビニに酒を買いに行きました。もう私たちは、逃げられないと思ってどうしようか考えていました。その時、私たちと一緒にいた外国人に、電話が掛かってきました。その時、私たちから少し離れたので、チャンスだと思って猛ダッシュで人がいるところに逃げました。
バレなかったです。

これ絶対私たちのことを酔わしてもちかえろうとしてましたよね?(笑)今までこんな外国人にあった事がなかったので少し外国人が怖くなりました。

ちなみに私たちは高校二年生で、制服を着ていました。多分相手は25~35くらいです。くらくてあまり見えませんでした。

これを読んでどう思いますか皆さん?
暇なので書いてみました。(笑)

A 回答 (3件)

そんなの端から強姦目的でしょ。

• 0

女性が2人で夜海にいるなんてナンパ待ちかと思われるよ。

車に押し込まれて犯されるなんて事があってもおかしくないし気をつけた方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

花火してました!

うまくない小説 ですね。

• 0
この回答へのお礼

あ、これガチの話です!