dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日に家族とばかり過ごしている26歳女どう思いますか?
一人暮らししてますが、友達も少なく家族といる時間が多いです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 不定休なので毎休みではなく、土日は彼、平日の休みがあった時は家族みたいな感じです。コロナもあって友達と過ごすのを控えていて家族の時間が増えています、、、。

      補足日時:2020/08/14 10:44

A 回答 (5件)

家族とか仲良くていいな〜〜と思いますが。

    • good
    • 0

一人暮らしなら家族は居ないのでは 文章オカシイよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしですよ。お休みの日に家族とランチに行ったりしてます。県内で一人暮らししているので。

お礼日時:2020/08/14 13:36

一人で行動出来ない人なんだろうな…と。

    • good
    • 0

これが、女じゃなくて男だったら、マザコンとか言われちゃうんですかね・

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

むしろ道のど真ん中を歩いてて邪魔なカップルなんかよりいいです。
ですが、友達がいないのはちょっとどうかと…。頑張って友達作ってくださいね。
まぁひきこもるよりは良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!