dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイヤの空気圧について

純正の適正空気圧が純正タイヤで175/65R15 84S、フロント 250 リアが230となっています。
この度、ホイール変更に伴い、タイヤサイズを195/65R15 91H に変更しました。この場合の適正空気圧というのはどれくらいが適正空気圧なのでしょうか?

A 回答 (3件)

???????


アウトですよね????
抹消済み???
    • good
    • 1

一般乗用車は重量で多少の圧変化あるでしょう、そして今の車はFF駆動ですからボディ-


重量バランスがフロント6割 リア4割位の数値ですから。
前輪で2,5kから2,8k 後輪で2,3kから2,5k位で良いと思います。
高速は1割位増で理解すれば良いでしょうね。
    • good
    • 0

ロードインデックスで調べましょう。


多分、規定圧でOKだが、少し多めに入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!