初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

水回りにいっぱいあったんですが、これってなんですか?
何かの虫のたまごですか?

対処法も教えて頂けると嬉しいです。

「水回りにいっぱいあったんですが、これって」の質問画像

A 回答 (4件)

昆虫と言われましても節足動物の中でかなり進化した部類の動物として沢山いますのでそれだけではなんとも言えません。

    • good
    • 0

ハエのサナギです。

不衛生な所に湧く生き物なので元を絶つには掃除。他に幼虫などは見ていませんか?そちらも駆除しなければ成虫になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い昆虫のようなものを以前見ました。

お礼日時:2020/08/14 18:35

これは、卵じゃなくてサナギ、もしくは抜け殻では?


対処法は、水回りのお掃除ですね。
水が溜まった場所を作らない、生ゴミを放置しないなど。
    • good
    • 0

カメムシの卵だと思います。


潰すと臭いですよ。

卵は排除すればいいですが、カメムシが家の中に多くいる可能性もあります。
カメムシ専用の殺虫剤なども市販されているのでそれを使うしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!