アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大騒ぎするのは 都心から離れたところに 戸籍がある人ですか?

A 回答 (4件)

芸能人の人数から考えて誰にでもある事とは思えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なんか表現違ったようです。ごめんなさい。

お礼日時:2020/08/19 21:06

うちの近所に芸能人は住んでないです。


芸能人が子供の頃住んでいたというのは
聞いたことがありますが。
東京なら芸能人が近所に住んでいるっていうことも
もしかして結構あるかもですね。
高級マンションとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。誰でもあること などという ほどではなかったです。
住んでいる事が多少珍しいことではないですよという意味だったのです。
関東ならあるでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 20:48

>あなたの近所には芸能人はいないのですか?


地元出身の芸能人はいますが、近くに住んでいる人はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。例え住んでいても 話題にはしないでしょう

お礼日時:2020/08/14 23:46

>誰でもあることだと思います。


そうですか?
あまり聞きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの近所には芸能人はいないのですか?

お礼日時:2020/08/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!