プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子で「めし」って言う子どうおもいますか

A 回答 (21件中11~20件)

バチバチのうるさい陽キャ女子って感じ

    • good
    • 0

普通にいるような気がします。


女性に限らず、柔らかい言葉を使って欲しいとは思いますが。
    • good
    • 1

誰の前で「めし」って言ってるかが分からないので。

そして、日本のどこで生まれ・育ったかも。親しい人の間なら、「めしの準備ができたばい」なんて言うところはいくらでもあります。
    • good
    • 3

こんばんは。



すごく「面白い」女の子かもしれませんね(笑)。
    • good
    • 1

アホやと思います。


そして親の顔をみたいと思います。
    • good
    • 1

リアルじゃりんこチエ。

    • good
    • 0

それがいい悪いではなく


なんか「あ、この人ガサツなんだな」って感じがします
    • good
    • 0

まあ、文法的には正しいのではないのでしょうかね・・・



まあ、元気でいいんじゃないんですか。

野生になったときちゃんと生きて行けそうですね。
    • good
    • 0

育ちは良くないかな?とか


それくらいのイメージです。
    • good
    • 0

パス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!