電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いたずらメールに困っています。

tesi_tesi4@から始まるアドレスから毎日複数の迷惑メールがきます。
受信拒否しても、アドレスの一部分違うものから毎回来るのでイタチごっこです。

どうするべきでしょうか?

A 回答 (6件)

多分総当たりか何かでメールアドレス突き止めたと思うので迷惑メール送信側が諦めない限りずっと来ます。

放置して無視するのが一番です。
    • good
    • 2

個人的に狙われている感じもあるからアドレスを変更ではないでしょうかね。

    • good
    • 0

ドメインを設定して受信拒否をしては?

    • good
    • 0

スマホを交換してみてはどうでしょうかそれか全く違うメールアドレスに作り変えるとか


最悪警察に通報し相談してみ見てはどう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は相談受けてるんですかね?

お礼日時:2020/08/15 11:25

迷惑メールを防ぐことは不可能だよ。


気にせず放置が一番の対策だよ。
防ぐことより上手に付き合う事を覚えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、防ぐのは不可能でしょうか?
やはり放置ですかね、、、

お礼日時:2020/08/15 11:25

それを受信拒否に設定しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!