プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にも質問させていただいたのですが、少しメアドが変わってこんなメールが届きました。相手もおそらく受信拒否されてることがわかっててメアドを変えているのだと思います。これじゃ延々と続いてしまいます。どう対処すれば良いですか?

「迷惑メールについて」の質問画像

A 回答 (3件)

無視し続けるしかないんじゃないでしょうか。


そのうち途切れますよ。
    • good
    • 1

お使いのメール受信環境がわからなければ詳細な対処法もお伝えできません。


一般論として言えば、根気よく迷惑メールフォルダに入れていって、メーラーが学習するのを待つのがいいでしょう。
    • good
    • 1

残念ながら不可能だ。


うまく付き合う方法を身につけなされ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!