プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lunascape6をダウンロードした後、突然Mozilla Thunderbirdでメールが受信できません。


RETR コマンドを正常に完了できず、メッセージを取得できませんでした。 メールサーバ pop3.live.com からの応答: POP3 server failed to process your request
と出ます。

どのように解決すればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

経験がないので参考です。



Lunascape6とThunderbirdが関係しているとは思えないのですが、Thunderbirdを一旦終了し、再起動しても同じエラーですか?

また、次のような同じエラーの参考ペーシがあります。
ただし、Gmailを介してのようですが、時間軸の狂った直近のメールを削除しているようですね。
http://ueblog.natural-wave.com/2009/04/12/gmail- …

それでも改善しない場合は、hotmailのPOPアカウントのようですから、hotmailのアカウントフォルダ方式を利用でしたら、配下のフォルダのメールをローカルフォルダに作成した各フォルダに移動してから、Hotmailのアカウントを削除して、再設定してみることも考慮してみたらどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上のメール画面でひっかかってるメールを削除したら治りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!