dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二学期から香水を学校につけていこうかなと思ってます。オードトワレです。

どこに何プッシュずつつけるのがおすすめですか?あと、チャリ通なのですが匂いが消えたりしませんか?

A 回答 (4件)

学校って大学生?


絶対やめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

大丈夫?


周囲の人がいい匂いと思ってくれるならいいですが、その匂いが苦手な人が近くの席にいたら、その人にとっては長い授業時間が地獄になりますよ。
長時間嗅ぐのが苦手な人もいるので、あまり気軽につけていかない方がいいと思います。
    • good
    • 0

腰骨辺りに左右1プッシュ。



>チャリ通なのですが匂いが消えたりしませんか?

しません。

※おじさんの時代には、タクティクスが流行っていて、学校中がタクティクスの
臭いがしていた。
    • good
    • 0

やめとき。

絶対苦情が来る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!