dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者の女性もやっぱり外見で男性を見ますよね

質問者からの補足コメント

  • 見向きもしてくれなかったのは外見だからですね

      補足日時:2020/08/16 05:27

A 回答 (5件)

>女性全てが元彼女のような人ではないんですね


あなたの元彼女なんて知りませんが。
元々の質問に戻って、
>障害者の女性もやっぱり外見で男性を見ますよね
あなたは女性に対する偏見を持っている事は分かります。しかし、自らの偏見を質問にしても
ちゃんとした回答は得られないという事です。
回答はここまでといたします。
    • good
    • 0

>じゃあどこを改善すれば良いですか?


それを考えていくのが人生なのでは。「相手がどうだから」という視点でいる限り、
ここでどんな回答を貰っても自分を変える事は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性全てが元彼女のような人ではないんですね

お礼日時:2020/08/16 06:48

>恋愛は同年代同士でしかしてはいけないのですか?


そんな事は何一つ書いてないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどこを改善すれば良いですか?

お礼日時:2020/08/16 06:40

>見向きもしてくれなかったのは外見だからですね



質問を見ている限り、見向きもしてくれなかったのは、外見ではなく中身だと思います。
25歳から28歳の人と交際したいとか質問してますし。
あなたが、異性の中身を見る事が出来ないだけではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛は同年代同士でしかしてはいけないのですか?

お礼日時:2020/08/16 06:31

軽度の障害を持っています。


辛い目に多くあっているから、ポジティブで優しい男性に惹かれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も軽度の障害です。同じく痛みを沢山知ったから次に出会う女性には優しくしたいですね

お礼日時:2020/08/16 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!