dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JOG-ZR(3YK-7435***)のCDIの場所ってどこですか?前のカバーを外すとあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>バッテリーがある位置
の近くにあったように思います。うろ覚えなのでハッキリ覚えてませんが・・・
で、純正CDIは確か真っ黒です。なので、少し分かりにくいですが、探してみてください。
多分、開けたらすぐ目に付きそうですけど(笑)
ちょうど、しゃがんでサイドカバー外した目線の先にあったと思うので。。
年式によって色は違うかもしれませんので、色は鵜呑みにしないでくださいね!

あと、純正はガッチリ付いてるはずですので、
力任せに外そうとするとパーツの爪が割れたりしまます。くれぐれも慎重に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり交換できました。所要時間5分は皆様のおかげです。ありがとうございました。ちなみに・・・中古車でしたのでカバーは既にズレがたくさんありました^^;あの修復は無理なのでしょうね。?!

お礼日時:2005/01/28 07:35

はじめまして。



>JOG-ZR(3YK-7435***)
って、角ZRですか?
昔乗っていたのですが、最近の(リモコンジョグZR?)だと違うかも知れませんが、
No.1さんのおっしゃるとおり、サイドカバーです。
これが、厄介で、一度外すとなかなか元に戻せませんので気をつけてください。
最悪、カパカパになって、二度と戻らなくなるので、
CDIの交換には注意してくださいね。
ちなみに私の場合、ZRのCDI交換してから、
二度とピッタリはまる事はありませんでした(苦笑)

この回答への補足

再度質問です。バッテリーがある位置辺りにあるのですか?宜しくお願いします。

補足日時:2005/01/25 15:46
    • good
    • 0

ZRは右側のサイドカバーを外すとシートあたりにあると思いますよ。

この回答への補足

再度質問です。バッテリーがある位置辺りにあるのですか?宜しくお願いします。

補足日時:2005/01/25 15:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイドカバーを外したら目の前にありました。リミッター解除できて変なノッキングも無くなりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!