あなたの習慣について教えてください!!

【画像あり】
彼女の生理が遅れていたので、妊娠検査薬を使いました。前回の生理が7月8日に始まり、行為はコンドームを使用して7月24日に行いました。破れていないかも確認しました。

その後、昨日(8月15日)に出血があったものの、今日は血がほとんど出ていない状態です。出血した時の色は普段の生理と変わりなかったそうです。量は、普段の生理より少し少なく感じたそうです。
8月13日に検査をした時は、かなりうっすらとの線が出ていて、蒸発線の可能性も疑いました。
今回は、クリアブルーを使いましたが、尿をかけてから待つ1分間の間に、少しだけ判定の窓に陽性の線が出ましたが、1分間待って、終了線がはっきりと出た時には判定の窓から陽性の線は消えており、今は画像の通り終了線のみが出ていて、陰性反応の時と同じ状態です。

この妊娠検査薬の結果と、出血があったもののかなり少ない原因を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「妊娠検査薬の判定と出血の原因について」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠中の妊婦です。

病院に行って分かるまでの間落ち着きのない気持ちになりますよね。私の経験でしか話せないのですが、同じ検査薬を使い陽性でした。最初からくっきり線がでて消えることは一切なかったです。出血に関しては生理なのか不明ですね、、。検査薬に狂いはないのでもう何日か様子を見るでも良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですね。
数日間、様子をみてみます。

そんなもの不確かな意見聞いても分かりませんよ。

尿検査だけですぐわかるので産婦人科へ行けば即わかる事。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。