dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、彼女たちの性能ご覧になりましたか?
なんか…謎性能ですよね。
HPも高くないですし…。
指要因?なんですかね?
いまいち有効活用方が思いつかないっていうか…
最近の確定枠は強いキャラばかりなので「あれ?」と思いました。

彼女たちの就職先はどこになりそうですかね?
ちょっと不憫です…。

質問者からの補足コメント

  • エアプ失礼。
    クロネは先制で覚醒無効してくるのでせっかくのHP強化覚醒が意味ないみたいです。
    ダメだこりゃw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 23:27

A 回答 (4件)

&は全角なら入力可能です


半角だとそこから先が全て削除されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
&つかうと切れちゃうのほんと嫌ですよねw
気をつけます。

お礼日時:2020/08/16 17:54

回答が切れてる、、、って「アンド」を入れたせいですね。



続きです。
→大喬小喬しかいません。参考までに比較対象を挙げると、
ガディウス→9t、ティフォン→9t、犬夜叉→8t、リヴァイ→8t
こう考えるとかなり優秀ですね。

あとは覚醒の指6個は貴重です。現状10体しかいません(進化・変身による重複を除く)

リーダースキルの回復4倍や2コンボ加算を含めて全体的に見ると、シルヴェスターさんのおっしゃる通り、完全に初心者向けの性能です。もう一つのドロップ枠のイズイズが上級者向けなので、丁度良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、初心者向けと捉えるといい性能です。
ただ、初心者が確定ガチャを買うかどうかというところがもどかしいところですがw
4色陣は確かに希少かも。周回の花火、安心安定の2色陣、無難の3色陣んで持って4色陣は…無難に入るのでしょうか。
指3秒延長はなかなか有用かな。

ん?アメンパなら結構いいサブになれるかも!

お礼日時:2020/08/16 17:53

覚醒やリーダースキルはあまりパッとしない性能ですが、スキルがなかなかにぶっ壊れている事に気付いてますかね?(私もあまり気づきませんでしたが、、、)



「8ターンスキル」「1ターンヘイスト」「(回復を含む)4色陣」に該当するのは大喬
    • good
    • 2

入門者向けですかね?


確定枠はややクセのあるピンポイント起用か、複数確保で本領発揮みたいな認識。
初心者をピンポイントで狙った性能でも別に違和感は無いですねー。
特に尖った性能してなくても陣、ヘイスト、指、チームHP、操作不可耐性で無難に働いてくれるとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、やはり「無難」といったところでしょうか。
ただ、使い勝手っていうか操作不可もちのHP盛れるサポートキャラと考えるとツクヨミノルザのHPタンク(マイネクロネ対策の)としては使えるかも?ですね。

お礼日時:2020/08/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!