プロが教えるわが家の防犯対策術!

とう考えても
性格に難ありの人ほど

自分は正しい
正義だと思う傾向があると
思いますか?

A 回答 (6件)

そういう人とは、付き合わないです。


60過ぎても中身が小学生な残念な人達います
    • good
    • 1

陰湿を装った偽善者や詐欺師にしか見えない。


「何かで偽装された正義」だと思う。
    • good
    • 2

難があるから独善的なのではなく、独善的だから難があるのでは?

    • good
    • 0

それは単に独善的な人ってだけです。

    • good
    • 1

あなたが自分は違うと思うのなら傾向はないですね

    • good
    • 2

傾向はあると思います。


性格に難がある人は人のせいにして自分の非を認めません。
なので相手が悪いと思い込んでいるので本人は正しいと思い込んでます。
そういう人だからこそ反省もせず成長もしないのでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!