電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女股間に奥まで入れてないのですが少し入れてしまいました挿入自体はその一回です
自分も彼女もまだ妊娠を望んでいません。
ダメなのは承知しています
その時の欲に負けてしまいました。
産婦人科にもいけなくて
でも避妊をしたいです
対処方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日は明日です
    性行為をしたのは昨日のです

      補足日時:2020/08/16 20:31
  • つらい・・・

    お願いします

      補足日時:2020/08/16 20:36
  • 中に射精はしてないのですがそれでもやはり妊娠しますか?

      補足日時:2020/08/16 20:44
  • ピルなどを服用した方がいいのでしょうか?
    産婦人科には行きたくてもいけない状況です

      補足日時:2020/08/16 21:01
  • つらい・・・

    お願いします

      補足日時:2020/08/16 21:10

A 回答 (3件)

妊娠してませんよ。


これに懲りて、必ず、ゴムちゃん付けましょう。
    • good
    • 0

射精の無い妊娠はあり得ません。


然し、生で彼女の中に入れると危険です。
絶対、生入れは、止めましょう。
    • good
    • 0

膣の中に、陰茎を入れただけでは、絶対に、妊娠しません。


但し、精液が、出てしまえば、必ず、妊娠します。
だから、膣に、陰茎を入れるのは、妊娠したと同じです。
さ私の、最初の話しと、矛盾してるようですが、膣に陰茎を入れれば、男性は、気持ち良く、精液を出したく成ります。
だから、彼女の膣に、入れたくなったら、必ず、ゴムを付けましょう。
100%近く、妊娠を予防可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています