プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、鹿児島への旅行を予定していますが、まだ宿泊先が決まっていません。
どこか「ここがいいよ!」という宿泊先があれば、ぜひ教えてください。
予算は青天井、無制限です!(が、一応常識の範囲で・・・)

A 回答 (3件)

鹿児島県内としてお答えします。



指宿の砂蒸し(砂風呂)はどうですか?

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/%7Esaraku/saraku00.htm
    • good
    • 0

↓追加です お勧めの宿



指宿白水館
http://www.hakusuikan.co.jp/jp/

いわさき指宿ホテル
http://ibusuki.iwasakihotels.com/

指宿フェニックスホテル
http://www.phoenixhotel.co.jp/

上記館内には[砂蒸し]の施設があります。

この回答への補足

2日目に指宿白水館に宿泊することにしました!
砂風呂、楽しんできますね。
本当にありがとうございました。

補足日時:2005/01/27 18:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
指宿温泉、いいですねえ。桜島なんかに行くのにも便利でしょうか?
ちょっと空港から遠いのが心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 18:11

こんばんわ。



泊まったことのあるホテルなら、「霧島ホテル」掛け流しの温泉が広々として最高でした。

景色の良さでは、泊まったことはないのですが、「城山ホテル」桜島が目前、迫力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
1日目は城山ホテルに宿泊することにしました。予約も入れたので、今から楽しみです。景色が綺麗な部屋をお願いしたので、胸が弾みます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!