アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホGoogle検索履歴の表示の仕方を検索したら、アイホンのサファリを起動して・・・とアンドロイドスマホの事については、一切触れた記事が見つかりません。
どなたかアンドロイドスマホの検索履歴の表示・削除の仕方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

下記の記事に従えばやれると思いますよ。

https://www.webhack.jp/web-service/google%E6%A4% …

ちなみにですが、Googleの検索履歴の表示・削除にAndroidとかiOSとかのOSの違いは直接関連しませんから、そこは気にされなくても結構です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索のやり方を失敗したのかな。

もしも検索結果にAndroidスマホの情報が一切表示されていないのでしたら、
”Android”の文字の前に”-”←ハイフン(マイナス)を付けて検索したのかもれません。
”-Android” こんな感じにね。
これは「”Android” という文字を除外した検索をする」という検索方法になります。

やり直してみましょう。
目的の検索結果を普通に得られるはずです。
    • 0

No.1です。

> アンドロイドスマホの最新OSにアップデートしたばかりです。

ご質問の内容ならびに当方のNo.1の記載内容と、上記のことの関連が全く見えません。。。
OSを最新状況に更新することと、求めている情報を検索で見つけられない事が関係しているとお考えでしたらそれは誤りです。両者には一切関連はありません・・・ということをご理解ください。

それでは。
    • 0

具体的にどういうキーワードで検索されましたか?

ちなみに「アンドロイド Google検索 履歴表示」とか「Android Google検索 履歴表示」といったキーワードで検索してみましたところ、ご指摘されているようなWebページは少なくとも上位には無い様子です。

OS名よりも使用されているアプリケーション名を入れた方が適切な絞り込みが出来るかもしれません。やってみないとわかかりませんが。
それともOS名とアプリケーション名の両方を指定するか。。。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アンドロイドスマホの最新OSにアップデートしたばかりです。