dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーグルで検索ボタンを押すと「このページには問題があります」みたいなことが出て動作を停止してしまいます。その後「IEによって回復しました」って出るんですが、また検索しようとすると同じことが繰り返されます。
右上の検索バー(?)やyahooとかでは発生しないんですが何故かgogleとigogleでは検索出来ません。
たまにメッセージ(トラブルシューティング)で「アドオンを無効にしてください」とかくるんですけどよくわかりません。
説明が下手で申し訳ありませんがわかる方いらっしゃれば教えてください
ちなみに直接関係あるかは分かりませんがwindows7にアップグレードした頃からこの問題が発生したように感じます。

A 回答 (1件)

グーグルがそうしているのです。

あるいは、貴方のパソコンの検索設定がそうなっているので、とりあえず、IEのツールで、閲覧の履歴の削除を行ってみて下さい。

この回答への補足

閲覧の履歴の削除を行ってみましたが効果はありませんでした・・・
メッセージによると1つまたは複数のInternet Explorerアドオンが原因らしく、幾つか解決方法があるらしいのですがwindowsソフトウェアの更新とwindows live onecare Safety Scannerでフルスキャンというのが英語で説明されていたためよくわからないんです>< またそれ以外にも方法があるのでしょうか? 

<あなたのパソコンの検索設定がそうなっている
この設定を変えるのはどうしたらいいのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

• 0