プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはyahoo知恵袋より専門的でまともな人が多いと思ったからです。

皆さんはどうですか(両方やっている人もいると思いますが)

質問者からの補足コメント

  • 眠くなってきたので寝ます

    明日、お礼は致します(明日までにご回答いただいても、もちろんかまいません)

    おやすみなさい。

      補足日時:2020/08/18 00:54
  • 皆さんご回答ありがとうございました。

    どれもいい回答でしたので、1stアンサーの方をベストアンサーにさせていただきます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

      補足日時:2020/08/18 21:10
  • ベストアンサーとかありませんでした。

    すみません。

      補足日時:2020/08/18 21:12

A 回答 (4件)

グーとヤフーとか、人間は多種です。


まともかとか、あまり気にしていません。

とりあえず、愚痴を聞いてほしくて、
利用したのがきっかけでした。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10996593.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を聞いてもらいたいのはすごくわかります。

考えてみれば人間たおっしゃる通り多種ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 21:09

意識はしていません。


OKと一緒の時代から、仕事上の検索で引っかかったのがここでしたから、それで何となく使っている感じです。
今は、このgooとOKの両方です。
知恵は使ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに普通は"なんとなく"ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 21:09

アンケートカテゴリーがあったからです。



「唯一、正解の無い質問カテゴリー」で、「一番共感した考え方にベストアンサーが付くシステム」だったからです。

批判やさまざまな問題点があり、無くなってしまいましたが、
「遊び心」を大切にしてくださる方も多くて、オフ会などを行い
「一生お付き合いできる素敵な友達」が出来ました。

「専門的でまともな人」ではない、「個性溢れる変人たち」が大好きでした。

おかげで、誹謗中傷などネットで起こりうる嫌なことを「やり過ごせる力」が身につきました。

今でも、自分の「回答履歴」を読んでいます。
ここでの13年に渡る回答履歴は、「hyakkinmanという生き方を綴ったマイブログ」です。

両方ともやっていますが、大切にしているのはこちらです。
「皆さんはなぜ 教えてgoo を選びました」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーやベストアンサーの仕組みで選んだのですね。

一生の友達ができるなんてすごくいいことですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 21:09

最初にたどり着いた質問サイトだっただけです。


今はこことYahoo知恵袋の両方を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方を使っているのですね。

回答してくれる人が多くなるのでいいかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!