電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇だから久々にお絵描きしたよ。
大好物のイケメン描いてた
色っぽいお兄さんは好きですか?w

三枚の内どれがマシですか?

「暇だから久々にお絵描きしたよ。 大好物の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと~

    「暇だから久々にお絵描きしたよ。 大好物の」の補足画像1
      補足日時:2020/08/18 01:58
  • これ。

    「暇だから久々にお絵描きしたよ。 大好物の」の補足画像2
      補足日時:2020/08/18 01:59
  • じゃあこいつも

    「暇だから久々にお絵描きしたよ。 大好物の」の補足画像3
      補足日時:2020/08/18 02:28

A 回答 (4件)

NO.3です(^o^)/



ビタミンXって何やろ?後でぐぐって観ますわ♪

目の保養になるイラストが尊い、、(*T^T)

こちらこそ、ありがとうごさいますっ!!


おやすみなさ~い♥️( ´∀`)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お早うございます(///ω///)♪
昨日は酔っぱらいですみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 09:05

NO.2です( ´∀`) うほっ追加イラストd=(^o^)=b



4枚目は、傾向的には私のシュミではありませんが

お世辞抜きで、凄~くお上手だと思うわよ♪(^ー゜)ノ

線にこだわりが感じられる、すぐプロでやっていけそう

デッサン、特に手の描き方が目を見張るものがある。


『黒子のバスケ』とか好きそうな方の絵かな?

(違っていたらご免なさい)(*´・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大当たり~♪ヽ(´▽`)/後、
ビタミンX好きが好き大好きで~す
ありがとね(⌒∇⌒)ノ"
おやすみなさい

お礼日時:2020/08/18 02:48

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



一番上のお兄様がもろ

アタシ好みです(///∇///)♥️

次いで一番下、真ん中の順に

気に入っちゃいましたわ♪

丁寧で細やかな表情も素敵です♪

アタシの今夜の夢に現れて欲しいわ~♪

ウットリ、、、♥️*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

うほっd=(^o^)=b
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 02:30

チャラ男っぽいから、どれも同じくらい上手いけど好きでは無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

残念

お礼日時:2020/08/18 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!