プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって本物ですか?メルカリで売られていたものです

「これって本物ですか?メルカリで売られてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の写真です

    「これって本物ですか?メルカリで売られてい」の補足画像1
      補足日時:2020/08/18 02:48
  • 追加

    「これって本物ですか?メルカリで売られてい」の補足画像2
      補足日時:2020/08/18 02:48

A 回答 (3件)

画像だけ見ると偽物。


質屋さんに鑑定出せば直ぐ分かる。
    • good
    • 0

画像では本物ですね



別な物が届かなければ
    • good
    • 1

その人の評価次第でもある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!