公式アカウントからの投稿が始まります

わたがし機がほしくて、探していたら、わたがし名人シリーズというのを見つけました。それは、2種類あって、わたがし名人https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
と、わたがしアメイジングhttps://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
の2つです。どちらがいいか迷っています。値段を考えないときに、性能、機能などでどっちの方がいいなどありましたら、教えてください。どちらがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • どちらも飴で作れますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/18 14:16

A 回答 (4件)

わたがしめいじんプラチナムっていうのが名前がカッコいいからこっちがいいです。

    • good
    • 0

なら、洗いやすい方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

うちは、アメ玉から作るのを持っていますが、



アメ玉から、作る方が、味のバリエーションも楽しめますよ。

残ったら、普通にアメとして舐めれますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どれだけどんなのを作りたいかでは??


アメイジングは一時話題になった通りアメから作る事が可能です。本来はザラメからですから、味付きが難しかったのが、飴を使う事でお手軽に色んな味が楽しめると家庭用として人気タイプでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!