電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおり香水のブルガリのブラックについてなんですがどんな感じの香りですか?
購入する際の参考として聞かせてください!

A 回答 (2件)

私の記憶が間違ってなければブルガリブラックは甘い香りです。


高1の息子がつけていますがさわやかな香りというより個性的ですね。
いやな匂いではないです。
私は甘いのが苦手なのでブルガリアクアをつけています。
ドラッグストアなどで匂いをかげると思いますよ。
    • good
    • 0

具体的にどんな匂いかは説明出来ませんが高三の息子がつけております。

私自身香水等はきらいですが、別に不快な匂いではありません。(つける量にもよりますが・・・)いい方の部類に私は入ると思いますが。個人差がありますね香水は。答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!