dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールって水着の上にTシャツとか着てそのまま入ってもいいんですか?

A 回答 (3件)

プール内では水着以外のTシャツ、タオルなどを持ち込むことを禁止しているところがほとんどだと思います。


無制限にそれを認めると、水質が悪くなりますからね。
海水浴場なら全然問題ありません。
    • good
    • 0

それぞれプールによって決まりが違います


禁止のところもあります
    • good
    • 0

重くなって動きにくくなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!