いちばん失敗した人決定戦

高校生が市民プールにいくのは変ですか?

また水着はどんなのが良いですか?スクール水着か競泳水着か、、。

A 回答 (3件)

そこは高校生の利用制限があるのですか?


 僕が毎日利用している市営プールは,今はウィルスのために
若年層に何らかの利用制限がありますが,普段は誰でも料金さ
え払えば使えます。ひとつのコースは高校生以下と指定されて
いますが,さすがに平日の昼間なので,僕らおじぃさんおばぁ
さんがそのコースも使ってます。
 水着ねぇー。制限が無ければなんでもいいんですよ。クラブ
などが借り切ったコースでは競泳水着がほとんどですが,一般
のコースは膝まで・ハイレグ・バタフライなどなど千差万別で
す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/04/04 23:44

いくのは良いと思うよ!可愛らしい水着でね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか^^;

お礼日時:2020/04/04 23:43

行きたいプールに行けば良いと思いますよ。

中3も高1も他人から見たらわかりません(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/04/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!