dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は音楽科の高校に通う1年生です。
コンクールがあるのですが、伴奏者に同じクラスの子に頼みました。
これまではプロの方に頼んでいたので謝礼として現金とお菓子などを渡していたのですが、今回は学生なので何を渡したら良いかわかりません。
ネットで調べてみたら学生さんによってはギフト券などお金という形は嫌だという方もいらっしゃるのでとても不安です。
お菓子などでも良いかなと思ったのですが、このご時世なのであまり食べ物は渡したくないなというのがあります。
できれば早めに回答いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますʅ(◞‿◟)ʃ

A 回答 (2件)

Amazonとかのギフトカードはどうですか?

    • good
    • 0

図書券なら無難だし、喜ばれるんじゃないかなあ~

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています