プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳です。
彼女がいます、エッチして中出ししても、精子が外に出てきたら妊娠はしないのですか?
AVで良く中出ししても、精子が出てくるのよく見るんですけど、やっぱり出てきたら妊娠はしないもんですか?

A 回答 (7件)

精子を含む精液ね!中出しすれば、うん!何時かは妊娠するね!


膣内から溢れた精液が外に出ただけ!
タップリ膣内に精子が入り込んでるから頸管粘液に侵入して子宮・卵管に行きます。
頸管粘液に7日程度精子が生きるので、7日以内に排卵が有れば妊娠の可能性が有ります。

AVは女優さんがピルなど避妊しているから妊娠はないです。
どんなに中出しされても妊娠は無い。
毎回毎回、妊娠したら仕事が出来無いです。

風俗嬢も同じくピルなどで避妊しているから妊娠は無い。

17才でSEXするならコンドームは必須です。
でも、正しい使用方法守らないと意味無いです。
彼女がピル服用すれば、中出し可能ですが敷居は高い。
産婦人科で相談して下さい。
    • good
    • 1

17歳といえば高校3年ですか?


質問が幼稚すぎます。
もっと勉強しないとすぐ妊娠させてしまいますよ。
    • good
    • 0

排卵日に中出ししたら妊娠しますよ。

きをつけて!
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



質問者様のその方法だと、いつか妊娠すると思います。
    • good
    • 0

追伸です。


 あとは妊娠しているとか。
    • good
    • 0

薬を使用しています。

    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠する可能性があるのに


しないわけがない。
彼女の事を思うのならば避妊は当たり前だし
AVはすべてフィクションです。AVで
性の知識をつけないほうがよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!