プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には1年付き合ってる彼氏がいます でももう5ヶ月くらい私に好きと言ってくれません。LINEの返事もそっけないです 昨日彼からもう1人好きな人がいると言われました 私がどっちのが好きなのと聞いてもどっちもどっちと言われました 私はまだ彼のこと好きです でももう1人好きな人がいることと私への態度がそっけなすぎて辛いです 別れた方がいいかどうかわかんないです

A 回答 (5件)

恋人とか付き合っているの定義がわかりません、二股公認と言う事なんですか?そこまで相手の男の言いなり?支配されてるの?奴隷?


だとしたら、役立たずは捨てられますよね、相手の男に嫌われない様に何かした方が良いですよ、もう一人の女は相手の男にたくさんサービスしていると思います。
もう一人の女に対して、敗北を認めるなら、相手の男とはお別れでしょうね。
    • good
    • 1

もっと良い男たくさん居ますよ!!!さっさと良い人見つけて彼を振っちゃえ!!!



私も大学生の頃に付き合った男性にひどい振られ方をしてもう悔しいやら悲しいやら…ひどく傷ついた事があるのですが…。
たまたま近くで私を見ていてくれた別の男の子がいたので彼を忘れるためにすぐにそっちと付き合い、とにかく吹っ切るために女磨きを頑張りプライベートを充実させました。

そしたら私を振った彼はまさか私がこんなに早く切り替えると思ってなかったようで、振ったくせに後から私の事を可愛いだとかもっと付き合っておけば良かったとか…色々言ってくるようになりましたよ。今更すぎて本当にきれいさっぱり冷めました。

新しい恋をして彼との思い出を上書きしたら気持ちも楽になったし、あんなに好きだった彼が逆に追いかけてくる立場になったのでかなりスカッとしました。

辛い恋は新しい恋をして上書きするのが1番良い気がします。
    • good
    • 1

どっちもどっちなど言うような人とこれからも付き合いたいんですか?


別れた方が良いかではなくて、別れる事です。
    • good
    • 3

貴女には酷ですが



気持ちは新しい彼女に傾いていますね。
貴女に、存在を知らしめる行為は
暗に別れてくれと告げているようなものです。

気持ちの離れた男にすがっても自分が惨めになるだけです。
彼方からぐずぐず野郎に三行半を突きつけて前に進みましょ
    • good
    • 2

交際している女性に対して「君の他にもうひとり好きな女性がいるんだよね」なんていう男は頭がおかしいかクズかゴミです、別れた方が良いに

一票
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!