プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マフィアやスパイが出てくる本でおすすめを教えてください。
日本でも外国のでも構いませんが、最近出版されたものでお願いします(大体2000年以降)。

質問者からの補足コメント

  • すみません…。
    好みと言われるとあまり思いつかないのですが、少しコメディ要素が入っているものだったり近未来的なもの等が好きです。
    あと、私はイラストや小説を作るのが好きで、そういう所で使える様に組織や武器、役割や仕事内容について学びたいので、登場人物ごとに役割がしっかり決まっていたり、沢山登場人物がいるものだとありがたいです。

      補足日時:2020/08/20 11:25

A 回答 (2件)

「007シリーズ。

」 I・フレミング。

最新作も近日公開です。
乞うご期待ッ!
    • good
    • 3

「ジョーカー・ゲーム」(著:柳広司)


第二次世界大戦時の話なので、近未来的どころか、過去なのですが・・・。
シリーズ続刊もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!