あなたの習慣について教えてください!!

犬と猫どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

猫。

餌さえやっておけば、ほったらかしでもいい。それに、ネズミだけでなく、ゴキブリもいなくなる。

犬は、毎日散歩もさせる、風呂にも入れないと、ストレスが溜まっくるのか、荒っぽくなる。世話が大変。
    • good
    • 0

どっちも好きです(^^)♪

    • good
    • 0

犬ですね。

    • good
    • 0

猫!に1票。

    • good
    • 1

ニャンコです。




ボボ君で~す。
「犬と猫どっちが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

犬です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も犬が好きです

お礼日時:2020/08/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!