映画のエンドロール観る派?観ない派?

夏の冷えた麦茶マジで上手くないですか??他に夏にうまいものありますか?

A 回答 (7件)

冷えた麦茶マジで上手いですね♪*。・+(人*´∀`)+・。*



外出から帰ってきて、冷蔵庫から取り出した麦茶を

一気に流し込むと、照りつける真夏の陽射しに

晒された身体を、一気にクールダウンしてくれますね♪


余計な甘さも残らず、何の食事にでも合うし

後味さっぱりしてますからね♪(*゚∀゚)=3
    • good
    • 0

トマトとかおいしいですよ


冷えたトマトに塩をかけてかぶりつくのは最高です!
嫌いな人も多いみたいですけど・・・
    • good
    • 0

ほうじ茶


茉莉花茶
    • good
    • 0

冷たい麦茶、やっぱりすっきり、美味しいですネ(^^)♪



他にも冷たい緑茶、氷入れた冷たい柚子茶、シンプルな炭酸水、カルピス、そのまんまの氷、シャーベット、冷凍のフルーツ、冷凍の安納芋♪
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

冷えた麦茶もいい!


それからやはりキンキンに冷えたビールもいい!
    • good
    • 0

アイス・かき氷

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!