6月に自己都合で退社。
後日届いた「退職金支給明細書」によると、
7月~12月まで退職金を分割支給の予定でした。
まだ7月分しかもらっていません。
ところが8月に倒産・・・。
もう残りの退職金はもらえないのでしょうか?
どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

従業員の給料と退職金は優先的に支払われる債権となります。

破産管財人に連絡して、債権があることを申し出てください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~。
優先されるものがあると聞いてましたが、給料・退職金が優先なんですか。
早速連絡してみます。
どーもありがとうございました。