アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
「ベートーベン/テンペスト」の楽譜を探しています。
無料でダウンロードできるサイトを教えてくださいm(_ _)m

あ、あと、正式な名前(たとえば、何番の何章とか、ソナタとかエチュードとか)を教えていただければうれしいです^^;

おねがいします!

A 回答 (2件)

名称:


ピアノソナタ第17番ニ短調 作品31-2
有名なのは第3楽章ですね。

おっしゃっているのがこの曲でよければ、楽譜は以下のサイトからダウンロードできます。

参考URL:http://www.sheetmusicarchive.net/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
名称を教えていただいたおかげで見つかりました!!!

お礼日時:2005/01/25 20:51

ダウンロードじゃないけど、全音のピアノピースで数百円で買えますよ。

しっかりした厚紙仕立てで使い易いですよ。ソナタ テンペスト ってタイトルで出版されてます。どこの楽器屋でもピアノピースはあるんで、簡単に手に入りますよ。ダウンロードよりいいと思うけど。

3楽章は本当にかっこいいですね、「冬のソナタ」でも流れてましたね。余談ですが、3楽章の左手の運指は全音バージョンは何か手に負担がわざわざかかる様な物な気がします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
今度楽器屋でいろいろな楽譜を探してみたいとおもいます!

お礼日時:2005/01/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!